人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ向かってるのかわかりませんけど、自由に活動します。


by saya-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BD会

BD会_c0100758_9192276.jpg

ともだちのBD会やりました〜☆,゜.:。+゜

にゃんとっっ!29さ〜い!にゃにゃにゃんとっっ!出会って16年!!ヒェーな時間がたっておりo(TωT=TωT)o
ヒエーと思うほどに彼女は大人なレディになりました。
ちょいちょいブランクありつつ長い付き合いです。友達ってステキだな♪そして宝だね。
何気に卒業式や成人の会など節目の写真やプリクラの思い出があるとゆうwwナイスタイミングな人でもある。


BD会ははじめプリクラを撮ったんですが、機械の進歩に驚きを隠せないアラサーたち。
プリクラは…その昔…画像が粗く、決まったフレームに顔をはめ込むといったもので、撮るためにそーとー並んだもんですよw
背景の色も変えられるといったら、手動でカーテンをひくとゆう原始的なやり方w
懐かしい〜。
今は髪の色、目の色、目のサイズいろいろ変えれちゃうもんね(゜∇。)b
こんなに進化するとわねェ〜

当時の私が知ったらひっくり返るでしょうに(ーー;)

さて、BD会では最近の子供の名前事情で盛り上がり震撼した。マンガのようです…「ピカチュー/ハム太郎」とかいるんですって!!もはや「ワカメ」が普通に思えてくる。
いやいや、ひどい話だよね。どうゆうつもりでつけたんだか…名前は今だけじゃないんだぞ!って何で誰も教えてあげないのか…私の名前じゃなくて良かったァ〜

是非将来を考えてあげてほしいです。が、人口が増えれば当たり前になりますからね〜…わかんないや。


BD会の主役!改めて、おめでとう☆
これからも素敵な笑顔と天然ホンワカを振りまいておくれ♪♪
by saya-10 | 2011-05-30 09:19