どこへ向かってるのかわかりませんけど、自由に活動します。


by saya-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香嵐渓で鮎

c0100758_6111770.jpg

昨日は鮎がどうしても食べたくて、香嵐渓に行ってきたよヽ(´ω`)ノ

掴み取りとか、やってみたいとこだけど…まぁ普通に定食を食べましたwやはり鮎はウマイッ!

その後はアウトレットにてバーゲンを楽しむ。
「彼色に染まりたい」なんて気持ちはさらさら無いのですが、2着買ったうち2着ともが彼が選んだとゆうか「こっちがいい」と言う意見を飲んだカタチでして…結果「彼色」になりました。
逆は無かった。わりと自分が強いのか、私の意見が通ったのは、靴下を買った方がいいとゆう事のみ。つまんねー
[PR]
by saya-10 | 2011-07-10 06:11