人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ向かってるのかわかりませんけど、自由に活動します。


by saya-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイスブック

フェイスブックを始めて約3年。
映画の影響か、最近同級生だった子たちがたくさん始めており、友達申請のやりとりが頻繁にある。

中には何のメッセージもなく、ただ申請してくるちょっと失礼な人がいます、だからこちらも何も言わず承認します。一応、一応、同級生という知り合いってことで。
で、こちらもたいして仲良くなかったと知りつつ、同級生にちょっとしたメッセージ付きで友達申請することがあるんですが、返信なしで承認される時があり、かなり腹が立つという状態…承認されたけど、友達から外そうかと思ってしまう(=_=)何様なのよっ!!と言いたい。


常識的な範囲で礼節は保ってほしいもんですね。

また別の友達は、このようなあまり知らない同級生からの申請は承認するか迷い保留するそうです(^^;)始め聞いた時は、警戒しすぎではと思ったけど、正解かもと思いはじめてます。。。
by saya-10 | 2011-10-07 00:10