どこへ向かってるのかわかりませんけど、自由に活動します。


by saya-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Xmasだよーん

c0100758_21252147.jpg

ともだちが焼いてくれました( ´∀`)
女子のなかの女子☆
[PR]
# by saya-10 | 2010-12-16 21:25

浜焼きBBQ

知多にBBQしに行きました( ̄∀ ̄)
後片づけしなくていいBBQ場なので一応「女子会」として。

たらふく食べて2千円行ってません!
制限時間なし!おすすめです!


メンバーはゴル友+やん氏で、いつもと同じですがwなぜか話は尽きない不思議だね。
そんな彼がいたらいいなと思う今日この頃・・・・・・・・・
[PR]
# by saya-10 | 2010-12-05 22:14

誕生日会

c0100758_19222823.jpg

今日は栄で誕生日会をしました。
そしてロフトで食品サンプル??の体験ができたので、やってみることにwwけっこう楽しめましたよ~800円にしては、なかなか良い053.gif

ちなみに手前右が私の作品。みんな上手にできましたー(^^)

その後、ユニクロへ行きました。ルームウウェアのハーフパンツ・・・500円にとびついて家で開けてみたら、中身と袋の表示サイズがちがーーーう022.gif電話してみたら、近所のユニクロで交換してくれるとのことなので良かったですが・・・めんどい。。。しかも500円ってところが、その価格でガタガタゆーなって感じもしちゃって・・・でもMサイズがほしいし。。

袋の表示も、よーく見たら微妙で・・・印字はMサイズ、店員さんが貼った元のシールもMサイズ、後から貼ったと思われるシールはLサイズ。いやいや表に印字されてるサイズ見るよね??まぁいいや、交換してもらおーっと。
[PR]
# by saya-10 | 2010-11-21 19:30

ペプシモンブラン

c0100758_17523370.jpg

コレ…なんで商品に…
[PR]
# by saya-10 | 2010-11-08 17:52

覚醒した

久々の連休です。
もうすぐ模試なので今週は絶対に勉強すると決めていたのに、あまり手につか不。。。


一昨日から今朝にかけて眠り続け(たまに置きてドラマ見ました)、今やっと覚醒しました。
体に異変が起きたとしか思えないw


勉強してますが、あーわからない…(ノ△T)
これじゃあ間に合わないぜぇと思いつつ…お金も払ったし、やるしかない。
なぜ昨日寝て過ごしたのかと自分を責めたくなります。&旅行に行きたいなぁと今は関係ないことを考えております。
インド…バリ…沖縄…ベトナムもいいなぁ〜
はて、誰と…

いやいや勉強せねば!!
[PR]
# by saya-10 | 2010-11-03 11:43

☆プレゼント☆

c0100758_9212573.jpg

センスいいわぁ〜(≧∇≦)

ジルのハンドクリーム、バラのブーケ、バナリパのペンダントo(^-^)o

めちゃ嬉しい〜ありがとうね!!

28からは大人を目指して、マエノリみたいになるっっ!ww
[PR]
# by saya-10 | 2010-10-30 09:21

☆オイスターバー☆

c0100758_9181592.jpg

昨日ついに28才を迎えまして(゜o゜;)オイスターバーにてお祝いしてもらいました〜!


あたるのが怖くて、生牡蠣はひかえようと思ったんですが、欲には勝てず…ガツガツ食べてしまいました〜w
現在だいじょーぶ。ってことでもう心配いらないと思います。。。


食事のあとはプリクラ。すっごい久しぶりにww確かあそこにあったよねって記憶の場所は今は無くなっており、ショックを隠せず・・・まぁ通ってたのは10年も前ですからねぇ。青春の場所が消えました、2カ所も。サミシイ…
[PR]
# by saya-10 | 2010-10-30 09:18

ハロウィン

c0100758_120186.jpg

りえちゃん光るあめちゃんありがとう。
[PR]
# by saya-10 | 2010-10-08 12:00

誤読が多いわぁ<(ΦwΦ)>

今にはじまったことではないが、よく読み間違える<(ΦwΦ)>


とりあえず、ここ最近スパイラルで抜け出すのに時間がかかったのは、

モンハン → ノモンハン

サッカーW杯 パラグアイ戦 → バイアグラ

ただいま勉強中なんですが 米 → アメリカ

とどうしても間違えるんですo(TωT=TωT)o

自分でイラつきますw
「米と野菜」をどうしても「アメリカと野菜」と読んでしまい…前に進まないのです。
こんなん本番の試験で起きたら時間足りなくなるしっ(;*△*;)


あーアホさ加減にゲンナリするわぁ
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-26 22:03

★ニーハイ★

c0100758_10441161.jpg

キメラパークのニーハイが届きました。
めちゃかわいぃ〜(*^O^*)

サイズもピッタリでイメージ通り!
もっと上手に撮れよってかんじだけど、後ろは編み上げ↑↑
安い!形キレイ!革に見える!


悪い点をあげると、チャックがない為脱ぎ履きがめんどう、ゴム独特の匂いがある(そのうち消えるかな〜)ぐらいかな。

早く履いて出掛けたいなぁー♪〃
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-18 10:44