どこへ向かってるのかわかりませんけど、自由に活動します。


by saya-10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お宅訪問

友人宅が完成し、少し時間がたってしまいましたがお宅訪問をしてきました(・∀・)

それはもうかっちょい〜すてきなログハウスでねw中に入っても「おぉ!」って興味津々であちこち見ちゃいました。
木の香りっていいね(*^-^*)
彼女はカントリー雑貨を前から集めててログハウスにピッタリだった〜!
ローラアシュレイで選んでお祝いを持って行ったんですが、正解でした。喜んでもらえたし☆☆


結婚、家、出産。いいねー…うんうん。

おめでとー!元気な赤ちゃん生んでね!また遊びにいかなくちゃ(・∀・)
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-14 14:07

ニーハイブーツ☆

c0100758_95154.jpg

今季はニーハイ買うぞっ!!と思い続けて早2年(そこまで長くもないw)
みつけたんです。

美人百花で先月も今月もほしのあきが履いてて、しかも「何足も買った」と書いてあったのがキメラパークのニーハイ(*^-^*)そして15750円と安い、ブーツなのに。

さっそく購入。
http://shop.randy-lady.com/ ←このお店

サイズ表記がいまいち信用できなくてw楽天とかのレビュー見て調べてたら、サイズ変更したくなったんですね(^^;)
ダメもとでサイズ変更依頼のメールしたら、すんなりオッケーをくれて迅速な対応で今のところ気持ちのいいお買い物をしています、まだ商品来てないからねっいまのところ〜

商品届くのが楽しみ◎
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-13 09:05

えんむすびおまもり

c0100758_23204722.jpg

送られてきました。

心配してくれる友人がいっぱいいて幸せです(T-T)
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-07 23:20

イズッパー、ごめん。

今日はイズッパーとごはんへ行く予定だったんですが、昨夜の彼からのメールで行く気がうせてしまいました…w
なのでつい、行かないと断ってしまった(__*)

完全に私が悪いのはわかってます。
だいぶわがままなのも知ってるんだけど、イズッパーがデコメで「おつおつ♪(おつかれ)」と言ってきたんだもん(´д`)
きもちわるいじゃーん

ごめんょイズッパー

こんな待遇うけるの彼だけだよwある意味彼だけ特別で、あまえてるかもねwそう!特別な存在だよ〜〜
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-06 13:51

なかなか集まらない

c0100758_19261865.jpg

飲み会やるはいいが、人が集まらない…

もうヤダぁ〜
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-05 19:26

チャットにて

女子高生の恋の悩みに、連敗中の私と、40才お付き合い経験ナシの男性(←あまり発言しない)とで相談にのりましたw
あんまり為にならなかったでしょうね・・・


内容は、彼氏が別れたいと言うけれど彼女は別れたくないという倦怠期的なやつ。
彼氏の言い分は、自分がわがままだから彼女に悪いなぁって思いと、彼女になにやら言えない苦情?らしきものがあるらしい。
後者があって前者がある感じですね。


なので、ここはいったん冷却期間を設けましょうとアドバイス!期間は2ヶ月!その間、自由にすごし(コンパあり)いろんな人をみるべし。
それでもって思うなら、再アタックだわ。
どうですか、私の名案は!!女子高生はあんまりって感じの反応だったけど、名案だと思う。


女子高生は今まさにアタックし直したいようでしたが、今やれば焼け石に水ですよね。別れたがってるのに、押せばうざいだけよ。とは言わなかったけど、私が声を大にして言いたかったのは「結婚は簡単じゃない!」ってこと。
この悩みとは脈絡がないことですwが無理矢理いっときました。
伝わったかしら・・・・なんだババアの言うことはわからんなんて思われてるかもしれませんが、いつか思い出してくれたら幸いデスww
そう、悩み相談に乗りつつ私は私の言いたいことを言っただけでしたー

つーか私が相談にのってもらいたいぐらいよぅ
職場に、人生に漠然とした不安をかかえています。冷却期間おけばいいっすか?
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-04 22:36

勝ち戦

c0100758_22144679.jpg

なごやどーむ

サヨナラ勝ちでした。


勝ち戦はいいすなぁ。

人生連敗中のさや平より。
[PR]
# by saya-10 | 2010-09-01 22:14

スズメガ(画有り)

c0100758_1155044.jpg

スズメガ(雀蛾)の幼虫を駆除。
さや平さんおつかれさんでした・・・(^^;)


前から我が家の庭の木にいるんですよねぇ。
ちょいちょいみつけてはやっつけるんですが、気づくとまたいる(=_=)

でコイツはいったいなんの幼虫か調べたところ「スズメガ」と判明!!
スズメガ科は1200種類もいるんだそう…蛾って世界中どこにでもいるね〜〜(>_<)

とにかく、この幼虫の危険と思われるとこはお尻にツノ(トゲ)があって触ると刺されると思われます…名前は調べたものの、詳しいことは知りませんw
だいたいのサイズはひとさし指のサイズで中指の長さ…人によって違いますけど、だいたいです。だいたいw

殺虫剤をかけたところ、1・2分動きません。その後激しく動き出し木の上へ登り出したり下りだしたり…結果落ちてくるので用心しなきゃなりません。
そのはげしく動く時に何やら液も流れるので、激しくキモチわるーい光景…を見ます。

落ちた時、ひっくりかえったので観察。
足はいくつかローラーがついているように見えましたw
幼虫のあの動きはローラーによるものか…ふむふむ。
棒でつつく。牙をむきました。なるほど、それで歯をかじるのか…肉系もいけそうだとみました。

暴れてる動きを利用してちりとりに乗せようとしましたが、なかなか乗らないのでホウキを使った方がてっとり早い。

この記事、何かの参考になればいいですが…


ではでは。


《画像はヤフー画像検索で拾ってきました。
持ち主さま、お借りしました。》
[PR]
# by saya-10 | 2010-08-26 11:55

ドライバーの練習☆

今日のゴルフレッスンはドライバーでした!
アイアンよりもクラブは軽く、打つと何とも爽快な音がする(*^-^*)そして飛ぶっ!たのしぃ〜〜!
けどまたアイアンに戻ると…あれ?様子がおかしくなる。。。
打ち方はクラブが変われど同じと習ったけど、ボールとの距離が違うだけで、ぜんぜん違う。
奥が深い。難しいぃ。
初心者の悩みって感じだよねw

ゴルフはじめたばかりで、ろくにできないくせにwスランプに陥り、やっと脱したかと思えばフォームを指摘され(今日はいつものコーチじゃなかったのです( ̄。 ̄;))まためちゃめちゃになってしまいました。

結果、『できない/下手』なんですねぇー・・・

人のフォームを見てるとみんなそれぞれで、それなりに飛距離もある。
フォームよりもヘッドスピードなのかと考えてみたり・・・逆を考えてみたり・・・


とにかく「プロゴルファー花」で習った「7番アイアンを征するものはゴルフを征す」を胸にレッスンに励みたいと思います!
[PR]
# by saya-10 | 2010-08-24 23:23

ゲッツ☆

c0100758_21441583.jpg

なんだか写し方まちがえてる感ありますが、ついにゲットしてまいりました〜♪myクラブっ♪

私とrabiさんはオソロです◎りえちゃんはピンクなんです。
買ったからには・・・ちゃんとやらなきゃね(・∀・)使うのが楽しみですー

超ド初心者のくせして、ここ最近スランプでしてw今日なんとなく脱した気がしましたw
いっちょまえに。スランプとゆう名の、ただ忘れただけだとゆう噂も。。。。
[PR]
# by saya-10 | 2010-08-12 21:44