人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ向かってるのかわかりませんけど、自由に活動します。


by saya-10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

本日一番の出来事があった!!

私の友達が連れてきてくれた女の子が、なななんと20年ぶりの友達だったんですっっ(゜Д゜)
しかも仲良かった子で、姉同士も仲良くて、ほーんとにビックリ☆えらいキレイになっててギャルでしたww


私はといえば、車だしシラフだし、テンション高い人でもないので静かに座っておりました(^^;)

隣でふふふと、野口さんみたいにね座ってた。
私ちょージミだよw
私かわいそうだゎぁ


メンズ達はケツメイシかモンパチかって風貌で、明るいイイ人たちでした。
まぁ続きは無い。ギャル達はあるかもね盛り上がってたし。後の報告に期待♪


なかなかピンっと来る人っていないもんだわね。

帰りに、再会した友達が言ってた「見た目がハデにしてるからか、あんまりいい人が来ないんだよねぇ」って。

なるほど…恋愛指南書どーりだわっ(・д・)
指南書には「はやりのかっこうをすれば、チャラチャラしたのが寄ってくる」と・・・

実体験をせずとも、生の声が聞けたw
私はわたしのままで行こうと思いました。。

じゃあおやすみなさい
by saya-10 | 2010-07-26 01:16